酵素洗顔

酵素洗顔のおすすめランキングやパウダーの効果について書いています。

酵素洗顔 オルビス

オルビスは、高校生の時から好きで、

3ヶ月に一回は何かを買っています♫

 

私は、主に通販で利用しているのですが、

オルビス通販のすごいところは、送料が無料なところ!

 

毎回、買う時に自分の好きなサンプルを選ぶことができるので、

新商品など気になる商品を選ぶことができるんです。

 

先日は夏に向けて、爽やかな水色のマネキュアを買ったついでに、

パウダーウォッシュプラスという酵素洗顔料のサンプルをいただきました♫

 

泡立てやすく、洗いあがりがさっぱりしていて気持ちいいです!

 

小鼻の黒ずみも若干マシになったような気もします。

 

サンプルだと、やっぱりそこまで

劇的な変化を感じることは難しいようです。。。

 

実際の商品を1ヶ月ほど使うと、

本当の効果がわかるかもしれませんね!

 

口コミを見ると、コスパもいいみたいなので、

気になる方は、ぜひサンプルをもらってみてはいかがでしょうか?^^

 

10/19追記

その後、パウダーウォッシュプラスの製品を買って夏の間試したところ、かなり小鼻の汚れがすっきりして驚きました!こんなにも効果が出るとは思っておらず、ただ使っていてなんかお肌の調子がいいなと思っていた程度です。パウダーウォッシュプラスかなりおすすめなので、もしも酵素洗顔料を探しているのであれば検索してみてくださいね。

 

f:id:kousosenganmp:20180415140203p:plain