酵素洗顔

酵素洗顔のおすすめランキングやパウダーの効果について書いています。

酵素洗顔 ランキング

アットコスメ酵素洗顔料部門ランキングで常に上位についているのが「ナールス ナールスフォーム」です。

 

なんと6.1という高得点を維持しています。

 

私は、たいてい化粧品を買うときはアットコスメを参考にしているのですが、

大人気商品と言われているものでも☆5程度のものが多いです。

 

5.5を超える商品はなかなかないので、

こんな高評価の商品を買おうか真剣に悩んでいます。

 

すぐに買いたいところですが、何せ高い。。。

 

30gで2700円もするんです。

私の時給2時間分以上に相当するものを洗顔料として

バンバン使う度胸がまだ付いていません。

 

口コミを見て惹かれたのが、

「天然素材のパパインを使っているため、とても肌に優しく

乾燥肌の人でもつっぱらない」という点と

「肌のトーンが明るくなる」という点です。

 

あぁ!迷う。。。もう少し、検討してみますがたぶんこういう時は私は買うと思います(;^ω^)