酵素洗顔

酵素洗顔のおすすめランキングやパウダーの効果について書いています。

酵素洗顔 おすすめ

酵素洗顔ってたくさん種類があるので、

迷ってしまいます。。。

 

先日、薬局に立ち寄った時に、美人の美容部員さんが

話しかけてきたので、思い切って酵素洗顔の売れ筋はどれか

聞いてみました。

 

そのお姉さんは、偶然にも

Shiseidoなどに属さないamanoドラッグの店員さんだったので、

公平な意見が聞けたのではと思います。

 

肌極 つるすべ素肌洗顔料

お米の保湿成分とアミノ酸系の洗浄成分が入っているので、肌のざらつきが少なくなるようです。

お姉さんに勧められましたが、私自身今までに見たことがないブランドで心配になりましたし値段も安すぎるような気がして少し疑わしかったので、今回は申し訳ないけどやめときました。。。

 

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

こちらは、購入しました!

実は、以前にミノンの化粧水と乳液がアットコスメでかなりの

評価を得ているのを思い出したからです。しかも、私はかなりの乾燥肌なので、

乾燥肌や敏感肌に特化したミノン製品の信頼がありました。

泡立ちも思っていたほど悪くありませんし、酵素洗顔料にありがちな

つっぱり感もないです!

もともと毛穴汚れもそれほど気にならないので、毎日使っているわけではないですが、夏になったらもっと頻繁に登場機会が増えると思うので、これからの季節ですね。